ホーム > 新しいノウハウの伝授

柔道整復師の皆さんへ

柔道整復師業界に、新しい希望の花を咲かせます。

新しいノウハウの伝授

健康保険制度の改革、リラクゼーション業界の過当競争を受けて、柔道整復師の業界が衰退しています。
一生懸命に勉強して、国家資格を取得した柔道整復師の先生は、低報酬化しながらも、社会的使命を遂行するために仕事しています。
そんな柔道整復師の先生に、大きな提案があります。

東京のある内科系のクリニックは、病気の治療をやめ(他院へ紹介)、健康保険を捨てて、健康管理指導という医療を興し、カウンセリングとサプリメントの提供だけで、毎月、莫大な売上を確保しています。「売上=感謝の対価」です。

そのクリニックと同じことを、柔道整復師の先生が実施することが可能です。

その健康管理指導のノウハウを、開業している柔道整復師の先生100人に限って、試験的に伝授しようと思います。健康を求めて集まってくる来院者がいれば、必ず成功します。非営利活動の(一社)日本健康教育振興協会の活動の一環ですので、余計な費用は発生させません。

詳細は後に報告しますので、ノウハウ伝授を希望する人は、メールでご一報ください。
※現在、ノウハウ伝授希望の新規受付はしておりません。

お問い合わせ

お問い合わせは、日本健康教育振興協会(03-3225-1840)までご連絡ください。